人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

息抜きも必要。。。

こんばんは。
涼しくなりましたねー。幸せ♪

今日は、huone さん gelukさん *you*さん 私・・・の4人で
色々打ち合わせをかねて ランチにいってきました。

みなさんに会うのは 久しぶり~♪
おいしいお料理そしておしゃべり・・・楽しかったです。

なるほど・・・というお話も。
これから こんな風にやっていきたい。。。色々方向性のお話。

自分が 手作りを続けていくうえでどういう形にしていったらいいか
色々考えてみようと思いました。
流されていくのか、このままとどまってやっていくのか。。。むむむ。。。

私の作品を見てくださった皆様に幸せをもらいつつ 私もお返し出来るように
がんばるのだー!
いつも 見てくださる皆様~ありがとうございまーす。

おっと・・・
今日のおいしいお料理~。
息抜きも必要。。。_a0164592_18275694.jpg

息抜きも必要。。。_a0164592_1828936.jpg

息抜きも必要。。。_a0164592_18282262.jpg


前菜?桜エビのキッシュ。
メインは オムライス・・・きのこのクリームソース
デザートは カプチーノアイスとアイスティーでした。

家についたらとてもうれしいお届け物。
息抜きも必要。。。_a0164592_18312433.jpg

BOISSIERのボンボン。
きゃ~パッケージがとても素敵です!
息抜きも必要。。。_a0164592_1831391.jpg

こちらは ボンヌ・ママンのクッキー
日本未発売~。ああ・・・かわいい。

とても楽しい一日でした。
息抜きも必要・・・ですよね!また 夜からがんばります。

あっ huoneさんで 楽しいこと起こりそうです♪
詳しくはまた。。。

委託でお世話になっているpanierさん5周年の記念イベントが
開催されます。
そちらも詳しく・・・後ほどお伝えしたいとおもいます。
by petitkiko833 | 2010-09-15 18:37

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31