人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

寒い・・・そして雨・雨・雨・・・

こんばんは。

今日は雨の一日でしたね。

寒い・・・でも 傘をさしてお気に入りのレインブーツを履いて ウォーキング・・・
というよりはお散歩といったほうがいいかも。

大きな水たまりもへっちゃら。

小さい子みたいに 水たまりに入りながら てくてく。

楽しかった。

前回の烏龍茶のおまけ。
白の熊さんもゲット★いひひ。 
白と茶 どちらもかわいい!!!


イベント参加のお知らせです。

毎年12月に開催されるイベントです。

「クリスマスフェスタ2011」

参加させていただくようになって 早3回目。

あーもうこの時期がきたんだなー。
今年ももうすぐ終わるなぁ。。。なんて思ったりするのですが・・・

でも とっても毎年楽しみにしているイベントです。

イベントを開催させていただくとき、テーマを決めるので
今回もテーマを。何にしよう。。。わくわくです。

次のブログで 詳しくお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




寒い・・・そして雨・雨・雨・・・_a0164592_1993226.jpg


アンティークのレースがいっぱい届いたのでお気に入りのキャニスターへ。
眺めているだけで幸せ。


そして・・・
寒い・・・そして雨・雨・雨・・・_a0164592_19164352.jpg

白熊バージョン。


今日も暖かくしておやすみくださいね。
明日も 皆様にとって いい一日となりますように。。。





 
by petitkiko833 | 2011-11-11 18:55

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31