人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

お花のある生活を。。。

おはようございます。
今日もとてもいいお天気です。寒いけど・・・
とっても 気持ちがいいですね♪

今年に入って決めたこと。。。

お花のある生活を。。。するということ。

お花を見ていると、とっても幸せな気分になれます♪

一ヶ月に一回 ご紹介していこうと思っています。

しかし・・・正直お花の名前 詳しくありません。
わかるものだけは ご紹介しま~す。
でも きっと「お花」と書いてあるだけだったりします(笑) 
あっ・・・でも バラとかはわかるよ!! 
ということで・・・・

一月のお花♪(月末になっちゃったけど・・・)
始まり・始まり~
信号待ちしているとき、近くのお店の前に「バラ」が売っていました。
一度通り過ぎたのですが、とっても気になってもう一度もどって
我が家へ。。。

その子がこの「バラ」
お花のある生活を。。。_a0164592_94059100.jpg


バケツに「農家の方が育てたお花です」・・・と書いてありました。
青さに惹かれて。。。

とても 綺麗で いい香りがします。。。
by petitkiko833 | 2010-01-26 09:48

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31