Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

“mon favori~春の私のお気に入りvol.2”
無事に終わりました。

イベント店内の写真などご紹介したいのですが、今バタバタしています。
少し落ち着きましたら ご紹介させてくださいね。
ごめんなさい。

ありがとうございました。


↓コメントありがとうございます。
落ち着きましたらお返事させてください。
ごめんなさい。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-16 19:45

ホワイトデー

おはようございます。
今週もまたまた始まりましたね。
元気よく過ごすぞー。。。ちょっと風邪気味ですが・・・

a0164592_9363887.jpg

昨日はホワイトデー&結婚記念日でした♪
パパから素敵なお花とチョコもらいました☆
ありがとう~♪
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-15 09:37

「mon favori ~春の私のお気に入りvol,2~」

huoneさんのイベント
「mon favori ~春の私のお気に入りvol,2~」がいよいよ今週末になりました。

春らしいかわいい作品を持っていきます。
是非 ちらりんと見ていただけたらうれしいです♪♪

a0164592_215524.jpg

リバティプリントのハンドタオル。
春の新作のリバティを使って。。。
かわいい柄です。リバティ大好き!

a0164592_2172455.jpg

ミニマルシェバックです。
コサージュはレースを一枚ずつ切って作りました。
ゴールドのリボンがゆらゆら。。。

むふふ。。。かわいいです。


マルシェバックのネックレス
新色の「ライラック」もありますよ。
マルシェバックストラップも色々なお色があります。
アクセサリーなども持っていきます♪

是非遊びに来てくださいねー!
お待ちしています。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-11 21:15

スキー。

おはようございます。
今日はとってもいいお天気ですね。
風は冷たいけど。。。

今日は我が家のお兄さん 卒業旅行で日帰りのスキーです。
初めてなので・・・さぁどうなることやら。

帰ってきてからのお話が楽しみです。


huoneさんのイベント作品 写真撮り次第ご紹介しますね!!
宜しくお願いいたします♪

3月13日、14日huoneさんにてイベント
「mon favori ~春の私のお気に入りvol,2~」
a0164592_894855.jpg

[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-11 08:05

かわいくて・・・おいしい♪

こんにちは。
今日は久しぶりの青空!うれしいですね。

ちょっと前に買ったチョコ♪
a0164592_1619284.jpg


バレリーナの絵のチョコ。
乙女チックでかわいいのです。そして・・・おいしい♪うふふ

かわいいパッケージの物にすぐ惹かれてしまう私ですが
中身の可愛い物にも目がないのです☆


お知らせ

もうひとつのblogのタイトルを変更しました。
girlish+α(ガーリッシュプラスアルファ)
という名前になります。
詳しくはもう少しまとまったらご紹介いたします。
宜しくお願いいたします♪
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-10 16:22

お花のある生活を。。。3

こんにちは。
今日は雨は降りませんでしたが、曇りでしたね。
おまけに寒いです。。。

今年はまだ花粉での苦しみは少ないけど。。。
体調崩しますよね。。。こんなんじゃ・・・

でも 春はすぐそこです。がんばりましょう~♪

今年はお花のある生活を。。。ということで・・・
3月のお花「ポピー」です。

見ているだけで癒されています。
優しい雰囲気いっぱいのお花です。。。
a0164592_1713566.jpg


見つけた♪
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-08 17:05

mon favori ~春の私のお気に入りvol,2~

こんにちは。
今日も雨です。もう 梅雨のようですね。。。

3月13日、14日huoneさんにてイベント
「mon favori ~春の私のお気に入りvol,2~」
春を感じるハンドメイドの作品展が開催されます。
a0164592_10133284.jpg


私も参加させていただきます♪

作品が出来上がりましたらまた ご紹介していきますね♪
宜しくお願いいたします。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-07 10:15

ありがとうございました。

イベント『 * Fleur Marché * 』無事終わりました。
朝からお天気は雨・・・

イベントへ遊びに来てくださるかとても不安でしたが、沢山の方が
来てくださいました。

足下の悪い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

差し入れなどもいただきました。ありがとう~♪

いつも イベントを開催すると必ず来てくださる方。今日初めましての方。
久しぶりに会えた方、色々お話出来て楽しかったです。


相棒 noir*さん お疲れさまでした。
次も またまた宜しくです。

今回も場所を準備してくださった廣スタッフの皆様
イベントにあわせてお花を飾ってくださったミエコさんありがとうございました。

沢山の方のご協力で 無事開催できました。

また 秋頃次のイベントが開催できたらいいなぁ。。。
その時は また沢山の方に出会えますように・・・

本当にありがとうございました!!!
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-06 22:27

『 * Fleur Marché * 』

いよいよ明日になりました。
イベント、『 * Fleur Marché * 』
お天気が心配ですが、沢山の笑顔のお花が咲くと願って。。。
是非 遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

a0164592_2218270.jpg


それでは、eventについていろいろ♪

駐車場はまたおとなりを貸してくださるそうです。(ありがとうございます。)
お乗りあわせでお越しいただけると大変うれしいです。。。
ご協力よろしくお願いします!

お楽しみとは。。。
『 * Fleur Marché * 』 の作品を1,000yen以上お買上げいただきましたお客様へ
presentをご用意しました♪
『 * Fleur Marché * 』ということで、お花にちなんだpresentとなっています^^。

a0164592_22231441.jpg

バラの石けん。。。花びら一枚で十分あわあわになるそうですよ!
いい香りがします。本物のお花みたいです。。。
a0164592_22353515.jpg

マーガレットチョコ♪かわいいです。

あとは 紅茶とか、キャンディーとか♪♪
お選びくださいね!!うふふ♪

皆様のお越しをお待ちしています。
お会いできるの楽しみにしています。

お越しの際は お気をつけていらしてくださいね。

廣さんでお待ちしています!!

                    『 * Fleur Marché * 』
                      ( フルールマルシェ )

                        mercerie coco
                            noir*

                 2010.3.6 sat  10:00 - 17:00
                      廣 -Hiro- さんにて
                     浜松市東区植松町257-10
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-05 22:33

『 * Fleur Marché * 』

こんばんは。
今日はいいお天気でした。おかしい・・・
明日も お天気になってください!!天気予報はずれないかな・・・・。

『 * Fleur Marché * 』作品のご紹介もこれで一段落です。
もう少しあるのですが 間に合えばご紹介したいのですが。。。


その13
a0164592_1935647.jpg

かわいいお花の柄で作ったピンクッション。。。
実は・・・表
a0164592_1936340.jpg
 
布の色と同じ糸でクロスステッチをしました。
ふふふ。。。クロスステッチ専用の布ですが。。 
とてもかわいくなりました。


その14
a0164592_19384182.jpg

『 * Fleur Marché * 』といえば・・・
フラワーマルシェバックネックレス。
お色は3色に・・・
a0164592_1941194.jpg

春の新色♪「ライラック」
新しいフラワーマルシェバックネックレスが仲間入りしました。
宜しくお願いします。
優しいパープルです。

その15
a0164592_1943926.jpg

フラワーマルシェバックストラップです。
ネックレスより一回り小さく 春らしい色合いで作りました。
お気に入りの色ありますか?
a0164592_19444434.jpg

全部で14色です~。並べるとかわいい~。


後ほど 駐車場のことや お楽しみなこと。。。
ご紹介したいと思います。
作りかけの物も。。。(こちらは間に合えばですが・・・)

それでは 後ほど。。。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-03-05 19:48

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31