Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

shop closeのお知らせ。

こんばんは。
shop closeのお知らせです。

もう一つのblog「girlish+α」で初めてお店をやらせていただきました。
たくさんの方に見ていただけました!!

そして オーダーまで♪♪とっても うれしかったです。

本当にありがとうございました。

6月1日(火曜日)夜21:00でshop closeします。
2回目もオープン出来るといいなぁ。
その時は 宜しくお願いいたします♪♪

ありがとうございました。
明日 夜まで もう少しオープンしてます。
宜しくお願いいたしまーす。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-31 18:43

イベントのお知らせ。

委託でお世話になっているHuoneさんが、
6月で3周年をむかえられまーす!!

おめでとうございまーす♪♪

私もお祝いの気持ちをこめて 色々製作したいと思います♪♪

そして・・・今回 とても素敵な大役をいただきました。。。むふふ☆☆
楽しみ~にしててくださいね!

a0164592_1072069.jpg


そして もう一つ

a0164592_1075687.jpg

雑貨とクチュリエのマルシェにHuoneさんが参加されまーす。
こちらにも 作品だけ 参加させていただきます♪
当日 遊びに行く予定でーす。

どうぞ 宜しくお願いいたします。


もう一つのblogで 今shop openしていますが、
沢山の方に見ていただけただけでなく、オーダーもいただきました。
本当にありがとうございます!!

もう 少しだけopenしています。
どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

girlish+α
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-30 10:16

どきどきの。。。

こんにちは。
いいお天気ですね。。。。でも 最近 夕方に雨が降ることが
多くありませんか?

朝は いいお天気なのになぁー。そして ちょっと 涼しいですよね。

なんだか 変な気候です。
体調崩さないように 気をつけてくださいね!!

さてさて・・・
もう一つblogがあるのですが、そちらは 不定期ですが
小さな・小さなお店をblogでやることにしました。

いよいよ。。。オープンいたします。

お知らせしてから ものすごく時間がたってしまいました。
すみません・・・・・・・

本当に初めてで、うまく出来ずに ご迷惑をおかけてしまうかもしれませんが、
もし お嫁に連れていっていただけたらうれしいです。


もう一つのblogにてお待ちしております。

girlish+α


なお オープンは本日夜頃を予定しております。
詳しくはgirlish+αにて・・・
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-28 13:27

お花のある生活を。。。5

おはようございます。
今日は いいお天気ですね。暑くなるみたいです。
紫外線に気をつけてくださいね。(今年こそは美白をめざして!!)

おはなのある生活を。。。5月


といっても5月も下旬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ 気をとりなおして。。。
a0164592_8181829.jpg

フランネルフラワー
フェアリーホワイト。
最初 一輪だった花も たくさん咲いてくれてます。

a0164592_8183027.jpg

母の日にいただきましたー。カーネーション。
なんだか元気がなくみえますが、
枯れかけているわけではありません!!大丈夫!?なはず。。。

赤いお花や白いお花。。。色とりどりのお花を見ていると
とても うれしいです。

今日も がんばりまーす。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-21 08:24

かわいいもの~神戸~

こんにちは。
今日は 雨ですね。。。

この前 お出掛けしてみつけた可愛い子達。。。

大好きなお店で見つけたの。。。

a0164592_9275042.jpg

ビオラのアンティークリング。
とても 繊細なリングです。

a0164592_92842.jpg

大好きな動物モチーフのブローチ。
愛らしいバンビとうさぎさんです。
またまた 宝物がふえたのでした♪
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-19 09:32

GWの続き。。。

こんにちは。
今日は暖かくて風も心地いいです。

話がいれかわってしまいましたが、GWの続きを。。。

車で色々なお店に連れていってもらうのですが、今回初めて電車で
市内へ出掛けてきました。

歩いて・歩いて色々探検。。。

a0164592_11435078.jpg

駅に阿波踊りの。。。日に当たってきれいでしたよ。

ちょうどおなかもすいてきたので、ランチをと思って寄ったところに
手芸屋さん発見。。。
そして、手作りのイベントをやっていました。
その出店していらっしゃった方たちとお話しすることができて、
新しいハンドメイド仲間が出来ました。
住所交換したりね♪とても 楽しい時間をすごすことが出来ました。

a0164592_11482731.jpg

a0164592_11484596.jpg

a0164592_1148596.jpg

a0164592_11491480.jpg


みなさん色々なジャンルで手作りされてました。
お話しして やる気がでてきました!!私もがんばろーっと♪

a0164592_11503499.jpg

a0164592_11504523.jpg


そうそう 駅で偶然こんなかわいい電車が。。。
車内もすべて アンパンマン♪とても かわいかったですよ~。

こんど 帰省したら またまた 探検に行こうかな♪♪

迷子。。。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-18 11:57

シズオカ×カンヌウィーク2010

おはようございます。
今週も始まりましたね!楽しい一週間になりますように♪

土・日に開催された「シズオカ×カンヌウィーク2010」晴れ!とまでは
いきませんでしたが 雨も降ることなく無事終了しました。

いつも車が通る道が マルシェに変身。
お花やさん。。。カフェ。。。雑貨やさん。。。色々なお店が並びました。

私も土曜日に遊びに行ってきました。

a0164592_941844.jpg
a0164592_942888.jpg
a0164592_943722.jpg
a0164592_944795.jpg
a0164592_945673.jpg
a0164592_951097.jpg


いつも通る道もちょっと違った感じがして 楽しかったです。
外のイベントもいいですね♪♪

さぁ 次のイベントにむけて がんばりますか!!
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-17 09:10

シズオカ×カンヌウィーク2010

こんばんは。
今日は 寒かったですね。なんだか変な気候です。
いつも委託でお世話になっているhuoneさんが「シズオカ×カンヌウィーク2010」の
イベントに出展されまーす。

今日納品に行って来ました。
フランス・・・ということで・・・

フラワーマルシェネックレスなどを納品しました。
新色もあります。
それが・・・この子です。
a0164592_21161583.jpg


今年は(今年も・・・?)マリンが流行りですね♪
ボーダー大好きです。

ボーダーのお洋服にあわせて♪♪
コバルトブルー。。。綺麗な 海の色みたいです。

そのほかには、レースセットやブローチ。。。などなど

是非 マルシェに遊びにきてくださいね!!
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-14 21:21

旅レポ

こんにちは。
今日は 少し曇ってますね。。
暑い日もあるけど 過ごしやすくなりましたね♪

旅レポ。。。といっても いつも行くお店がほとんどなんですが。。。

大好きな神戸♪
道沿いに雑貨やさんの看板が色々あって かわいいのです。
a0164592_8445966.jpg

a0164592_8451993.jpg

toucherさん♪壁にアンティークレース 窓辺にもレースがかけてありました。
レースに日差しがあたってとても綺麗でした。
a0164592_8453984.jpg

a0164592_846461.jpg

a0164592_848302.jpg

a0164592_8462842.jpg

a0164592_8464442.jpg

今回はmuku.さんでお茶♪
娘はパンナコッタ。私はパンプキンのプリンを♪おいしかったです。
新しい雑貨やさんも発見♪

色々お買い物してきましたよ。


次へ続く・・・
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-10 08:55

GW。。。

こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
やっと過ごしやすくなって 幸せ♪でも・・・紫外線対策もきちんとしなくちゃね。
今年こそは 美白。。。(まぁ・・・無理だわね。。。)

GW終わりましたね。
GW前は 学校も家庭訪問週間で 早帰りだったの。
今日からやっと 通常にもどりました。  やれやれ。。。

GW 皆さんはどこかへ行かれましたか?
我が家は お正月は 受験生をかかえていたので 帰省しませんでした。
なので GWは パパの実家へ行って来ました。

恒例の神戸へもよってきました。
そして今回初めて、一人で電車で市内へも行って来ました。

新しい出会いあり、発見もあり♪♪
とても 充実した帰省でした。


しかし・・・渋滞はひどかった。。。

旅レポは 少し落ち着いたらアップします。

a0164592_9543848.jpg
 

神戸のお店でネコちゃん発見。
看板ネコちゃん・・・かな?

我が家のお嬢のお気に入り。とても綺麗なネコちゃんでした。 
[PR]
by petitkiko833 | 2010-05-06 09:56

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31