Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

浜松へ♪

こんにちは。
今日も 暑い・・・ですねー。

お兄ちゃんが 久しぶりにダウン・・・
本当に 久しぶりに熱を出してしまいました。 疲れがでちゃったのかな。

7月20日 浜松へ行って来ました。
浜松駅で 相棒と待ち合わせ♪♪

最初に 廣さんへ・・・
前回 納品させていただいた麦藁帽子のネックレスが早々にお嫁に♪
ということで またまた 納品してきました。
新色のオリーブもとても いい色ですよ!

お昼は行ってみたかった「holoholo cafe」さんへ♪
このお店は 私が大好きな雑貨やさんでおつとめのスタッフさんのお店です。
とっても 落ち着いた空間で おいしいお料理をいただいてきました。

a0164592_1442982.jpg

a0164592_1445443.jpg

holoholoランチをいただきました。
「あっ あぶなーい、楽しみにしているキッシュが ねらわれてる~」
a0164592_146214.jpg

食後は ベリーのシェイクで♪♪
とっても きれいな紫色♪

次は「tous les jours」さんへ。。。
ちはるさんと 本当にこんな所にあるの・・・と
あった!ありました~♪
a0164592_1415266.jpg

a0164592_14154465.jpg

店内は、外はすごく暑いのに窓から入る風が涼しくて、心地よくて・・・
a0164592_1416337.jpg

素敵なシャンデリア。。。
浜松じゃないみたいでしたよ。

次はおやつタイム「すいか」さんへ。。。
a0164592_1428659.jpg

a0164592_14284017.jpg

陶器色々  かわいいのがいっぱいです。
a0164592_14291476.jpg

和の雰囲気。お茶をいただきながら 読書したいなぁ。
とても 落ち着く空間です。
a0164592_14293581.jpg

しらたま~♪甘すぎず おいし~♪
a0164592_14304928.jpg

ようかんかと思ったら・・・ブドウのゼリー!!
レモンのゼリーも!びっくり。

このほかにも 色々 連れていってもらいました。
ちはるさん ありがとうね!!!

久しぶりに 気の合うお友達と色々沢山おしゃべりして とっても
楽しい時間をすごすことができました!!

夏休み前の栄養補給~♪♪できました。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-07-23 14:46

夏到来!

夏が来た~!

朝から お庭で ↓が みんみんみんみんみんみんみん・・・

a0164592_15184689.jpg

[PR]
by petitkiko833 | 2010-07-18 15:20

雨ですね。。。

こんばんは。
雨ですね。。。
今日は 降ったりやんだり・・・

雨がやんでるうちに、買い物へ行ってきたのですが、
買い物が終わって 外に出るとザーッと降ってきて・・・

はやくすっきり晴れてほしいものです。

体調崩さないように気をつけてくださいねー。

お花のある生活を・・・・と一ヶ月に一回 お花のご紹介をしてきましたが
6月(すぎちゃったけど・・・)7月・8月はお休みしまーす。

また 秋頃に・・・
[PR]
by petitkiko833 | 2010-07-14 18:34

7月。。。

こんばんは。
あっという間に7月です。それも もう8日です。
早ーい!!
久しぶりの更新になってしまいました。

イベントも終わって、一段落。。。
委託でお世話になっている廣さんへ納品させていただく
作品をちくちく・・・編み編み・・・ 

準備完了♪
あとは お届けするのみでーす。
作品ご紹介します。

a0164592_2162848.jpg

ミニかごバックです。
コサージュも付いてます。 オレンジと黄色の小さな花柄の巾着がかわいいです♪

a0164592_219284.jpg

小さなコサージュのピンクッション。
白いリネンでコサージュをつくりました。
ピンクッションもちょっと おめかし♪

a0164592_21214734.jpg

シュシュです。
水玉とお花柄で作りました。

a0164592_21225368.jpg

麦藁帽子のネックレス♪夏の新作です♪♪
小さな・小さな・帽子を編みましたー。
とっても かわいいですよー!
夏にぴったりです。

a0164592_21252656.jpg

色は3色ありまーす。
黒の帽子もかわいいですよ♪

見ていただけたら うれしいです。
どうぞ宜しくお願いいたしまーす。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-07-08 21:29

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31