Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むふ♪

こんにちは~。
今日も・・・・・・暑いですね~。とけちゃいそうです。

今日で夏休みも終わり。明日から新学期。
少し 寝坊も出来ていたのに、明日からまたまた5時起きだ!がんばるぞ~

今日は 我が家の王子とお出掛け。
布とか色々材料の仕入れがてら お昼を食べてきました。
いつまで 一緒に出掛けてくれるかな?(笑)

帰りに気になっていたお店へ。。。
そのお店は「めろんぱん」の専門店。近くを通るたびにあま~い香りが・・・

a0164592_1673078.jpg


外はかりっと・・・中はふわふわ。。。
おいしかったのでした~。(写真を撮った後はすぐ 私のおなかの中へ♪)

私の夏休みも終わり。
明日からお仕事バリバリモードでがんばりまーす。


a0164592_16112764.jpg


            「  Le trésor de fille ~かわいいもの展~ 」
 
                      mercerie coco
                          noir* 

                2010.9.24 fri  10:00 - 16:00
                2010.9.25 sat 10:00 - 17:00


                      廣 -hiro- さんにて
                   浜松市東区植松町257-10
[PR]
by petitkiko833 | 2010-08-31 16:12

復活。。。お花のある生活を

おはようございます。
毎日 暑いですね。。。でも夕方日が落ちるころなんとなく秋を感じます。
残暑がまだまだ 厳しいですが、秋はすぐそこ・・・かな?

とても 綺麗なバラ・・・30本
磐田の方が作られたお花です。
いい香りがしています。

おどろいたのが プライス・・・
こんなにかわいいプライスでいいのでしょうか。。。
びっくりしてしまいました。
a0164592_8562810.jpg


お花大好き~。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-08-30 09:07

お久しぶりです。

おはようございます。
またまた 久しぶりの更新・・・にもかかわらず
沢山の方が 見てくださっていました。。。ありがとうございます。
まだまだ 暑いですね。

水分補給を忘れず 熱中症に気をつけてくださいね。

私は、ポカリスエットを持ち歩いてます。

暑い夏をのりきるぞ~。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-08-26 08:55

8月~。

おはようございます。
気がつけばあっという間に8月。。。
またまた 更新が・・・(汗)

毎日 忙しい日々を送っています。
製作もちょこちょこと・・・

大変だったのが、娘とお料理していて私が火傷してしまい。
指先なので 色々大変。
大きな水膨れが出来てました。
やっと 小さくなって かさぶたに。。。やれやれです。

何回か 水膨れがつぶれてしまい 痛くて痛くて・・・
はぁ・・・ぼーっとしていてはいけませんね。

気をつけなくては。。。

のんびり 更新になると思います~。
よかったら また遊びにきてくださいね。

宜しくお願いしまーす。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-08-09 09:31

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31