Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

咳が。。。

こんにちは。
今日は 雨ですね。

ううう・・・咳がつらいよ~。しつこいっっ(汗)

集中して出来ないよ。。。え~ん(涙)
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-20 16:12

イベントのお知らせです。

イベントのお知らせです。

委託でお世話になっているhuoneさんで開催されます。
a0164592_8572941.jpg


「リバティのある暮らし」

 2010.11.06(土)-11.13(土)

私もリバティ大好き♪

大切な宝物のリバティ・・・
はさみを入れるのはドキドキですが、製作がんばります。

出来上がりましたら また ご紹介していきます。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-18 09:01

復活~~したけど・・・

おはようございます。
やっとパソコン復活・・・・したのに 私が風邪でダウン。


普段の平熱がとても低いので、37度でもちょっとつらかったりします。。。
あと咳がひどくて。夜が大変。。。
寝ると 咳でむせる。うとうとして寝れそう・・・と思ったとたんまた咳でむせて
涙目になってます。

皆さんも気をつけてくださいね!

さて パソコンのほうですが、ずっとワイヤレスで使ってました。
急に長い数字のあとに、「証明書が見つからないので接続できません」。。。
証明書って何??????
今までそんなの出たことないし?
コントロールパネルで色々削除したりしてたらやっと飛べるようになりました。

インターネット接続出来なかったので、メールもみれず・・・大変でした。


やっと復活。
今度は風邪をなおさなくては。。。

↓でコメントをくださっていた鍵コメさん。。。。
お返事出来ず本当にごめんなさい。

メールお送りしますね。
本当にすみません。。。

 
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-18 08:15

ぎょ。

インターネットに接続できなくなっちゃった~。
今日は携帯から。

パソコンの調子が戻るまで、
色々お知らせは携帯からになりそうです。

画像もなし~。きゃーっ。

昨日まで普通にできてたのに。
なぜ?
機械オンチな私。
どうしましょう。。。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-09 15:06

ほしいなぁ~(笑)

今日もいいお天気~♪

昨日 娘からもらいました。
a0164592_8113357.jpg


あけてみると・・・・
a0164592_812162.jpg


おお~指輪。
かわいい~。

ちちんぷいぷい(古?)

本物に・・・・

なるわけない・・・よね~(大笑)
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-08 08:16

金木犀

こんにちは。
すっかり 秋らしくなりましたね。
自転車でお出掛け・・・最高です!!!

あちらこちらから 金木犀のいいかおりです。
我が家のお庭からもいいかおりがしていまーす。
a0164592_1354854.jpg


金木犀の花。。。
オレンジ色の小さなかわいいお花です。

そろそろ ネットショップやりたいなぁ・・・と思っています。
準備が出来たら お知らせいたします。

どうぞ 宜しくお願いいたします。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-06 13:55

久しぶりに。

こんばんは。
今日は 午前中雨・・・
夕方から晴れてきたけれど ムシムシ。。。
ちょっと暑いです。

お庭から金木犀のいいかおり~♪幸せ。

新作バック作りました。
a0164592_19413481.jpg

とっても 可愛くできたので お店に置いていただこうと思ったのですが・・・・

あら。失敗。。。ショック~(涙)

ということで 久しぶりに自分のパックとなりました。

結構 お蔵入りになっている作品多いんですけどね(笑)

近々 イベントのお知らせをアップしまーす。
とっても 楽しみなイベントです。
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-04 19:41

10月です~。

こんばんは。
10月にはいりましたねー♪

朝晩は涼しい・・・日中暑い。。。
体調崩されませんように☆

今月はちょっと 忙しい。。。
忙しいとなんだかうれしい。どうして・・・かというと。

時間が早く過ぎて行くからだよん。
楽しみなことが待っているの。

カレンダーとにらめっこ。

早くその日になあれ。


 
[PR]
by petitkiko833 | 2010-10-01 18:43

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31