Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目覚めの時

こんばんは。
今日はあたたかい一日でした。

そろそろ冬眠から目覚めの時。。。

二月中、ブログおやすみします。

アトリエも春にむけて準備中。。。

すべて整いし、活動開始です。
[PR]
by petitkiko833 | 2011-02-16 21:46

季節はずれだけど。。。

今日、みかん狩りに行ってきました!

思い切り時期は違いますが。。。

パパの取引先のオーナーさんの
みかん園。


子供達も一緒に楽しんできました。
自分でとったみかん。
甘くて美味しかったです。

早速家に帰って、ジュースにしました。
あまくて美味しかった。
ビタミンCをとって風邪予防しなくちゃ。
[PR]
by petitkiko833 | 2011-02-05 21:33

歩く。歩く。

今日は昼間とても暖かかったですね!
運動不足なので、歩くことにしました。

普段、自転車で走る道もゆっくり
歩くと色々な発見がありますね。

とても楽しかったし、健康の為に続けようと
思います。

しかし、最初からちょっと頑張りすぎたかな。

足がいたい~。。。
[PR]
by petitkiko833 | 2011-02-03 16:45

今日から2月♪

こんばんは。
毎日 ほんとに寒いですね。。。手が冷たいよー。

今日は娘の誕生日。
ケーキを作りました。

ただいま 娘がデコレーション中。。。
どんな感じになるのか楽しみです。

新しいパソコンは便利な機能がいっぱい。
機械オンチな私には、もったいないよぉ。。。

なんとか使いこなしたいのに 説明書とにらめっこ(笑)


寒くてアトリエ・・・???にこもれず
作品制作進まず・・・委託先様ごめんなさい。

暖かい春をまって しばし冬眠中。。。です。
[PR]
by petitkiko833 | 2011-02-01 18:34

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28