Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見事です!!

こんばんは。
今日もお天気でしたね!でも明日は雨かな~。
お天気だといいですね!

いつも 買い物に行く途中にとても素敵なところがあります。
とてもいい香りがしていて 思わず立ち止まってしまいます。

a0164592_19154646.jpg


綺麗なふじの花です。
とてもいい香りがするんですよ~。はぁ~って癒されてます。
蜂がおおいんですけどね(汗)

今日 ふじの花のあるお家の方とおしゃべりして、写真を撮らせていただきました。
なかなか 綺麗な紫が出せなくて残念ですが、でも とてもうれしかったです。

a0164592_19184551.jpg

ぶどうの香りがしますよ。。。

そして 我が家のお庭に来るかわいいお客様。
a0164592_19194891.jpg

つぐみさんです。
毎年 遊びに来てくれるのですが、いつもと一緒の子???
じゃないような気がしています。。。

まぁ かわいいから良しとしちゃおう♪


最近 ハンドメイドネタがないですね~。。。
「冬眠からさめました?」なんて 聞かれるのですが・・・・・

今年に入って まだ ミシンを動かしていないのです。
色々な事がかさなって 作ることがつらくて・・・・怖くて。。。

でもね、色々な方のブログを読ませていただいて みんな思いは同じ。
スマイルでがんばろう。。。なんて かいている方もいらっしゃいました。
不安がなくなるわけではないけれど、私だけじゃない。

色々な方のブログを読んで、勇気をいただきました。
お邪魔するばかりで コメントを残さずすみません。

活動再開!!再開するぞ~♪
宜しく御願いいたします。。。。   

スマイル!スマイル!                      kiko*
[PR]
by petitkiko833 | 2011-04-26 19:28

かわいい!かわいい!

おはようございます!
今日はいいお天気ですね。
昨日は 風が強かった~。まだまだぽかぽか陽気とはいきませんね・・・

朝晩 冷え込んだり日中は暑かったり・・・
体調崩さないよう 気をつけてくださいね♪

かわいい!!物に目がない私・・・
雑貨もそうだし、甘い物にも~。

パッケージかかわいくて思わず買った物もたくさん。。。
う~ん。恐るべし。。。

今回 買ったかわいいもの~。
a0164592_8541022.jpg

少し前に買ったチョコレート。
食べるのがもったいなくて眺めてはにんまり。
しかし・・・とうとう 食べちゃいました。
アイスクリームのチョコ かわいいです~。
パッケージもとてもかわいかった。

a0164592_8575518.jpg

うさぎのチョコレート。
・・3つ並べたら またまたかわいい!
メタリックな包みだけど・・・・ね♪

a0164592_905370.jpg

またまた うさぎさん。
中身はチョコレートです。
表情が キュートでしょ!

a0164592_914388.jpg

こちらは。。。パスタ!
うさぎ。たまご。ひよこ。。。の形です。
食べるのが もったいない???

またまた かわいいもの探してきたいです!
見つけたら また ご紹介したいな♪
[PR]
by petitkiko833 | 2011-04-20 09:10

さくら。

おはようございます。
今週も始まりました!
元気良くいられることに感謝して がんばります。

土・日暖かかったですね!
近くの公園も 桜が満開。。。
家族でお弁当を持って 見に行ってきました。

沢山の人が きれいな桜を見てましたよ。

a0164592_8251524.jpg


a0164592_8255612.jpg

a0164592_8263221.jpg

鳩さん。
a0164592_8274339.jpg


桜のトンネルみたいになっているところもあって
とても綺麗でした。

花びらがヒラヒラ舞うところもまた 綺麗でした。。。

今年も素敵な桜を見ることが出来てとても うれしいです。
桜を楽しめる暮らしに感謝したいと思います。
[PR]
by petitkiko833 | 2011-04-11 08:36

明るく 元気良く!!

おはようございます。
今日も いいお天気ですね。


4月にはいってブログを久しぶりにアップしました。
でも 消しました。
何を書いたらいいのか わからなくなってしまって。。。

私たちがくらくなってはいけない。。。
被災された方はみなさん がんばっています。
子供達の笑顔をテレビで見て 無邪気な笑顔に逆に励まされてしまって。。。
これでは いけない。

明るく 元気良く 東日本の皆さんの力になれるように。
微力ですが がんばりたいと思います!!


拙いブログですが、またおつきあいいただければ嬉しいです。
どうぞ宜しく御願いいたします。


a0164592_8552951.jpg


お庭でバラの写真を撮りました。
とても きれいなお花に癒されています。

被災された方々が 心休まる日が一日も早く来ますように。。。
[PR]
by petitkiko833 | 2011-04-06 08:58

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30