Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

お待ちしています。

おはようございます。
ただいま、新幹線の中です。

お天気になりました!

noirさんと廣さんでお待ちしています。

気をつけて遊びに来てくださいね。
[PR]
# by petitkiko833 | 2011-07-08 08:22

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて

作品ご紹介です。

♪♪♪
a0164592_22395213.jpg

ブレスレットです。
新作です。
リバティの生地をつかって 作ってあります。
アジャスターがついています。

お気に入りの作品が出来ました。

a0164592_22412090.jpg

かわいいお花がポイント!!

♪♪♪
a0164592_22415563.jpg

かごバックです。
市販のバックに手作りのコサージュをつけました。
それと お気に入りのレースをつけました♪

今回、 かわいい紙物ご用意しています。
外国の紙袋など色々セットしてみました。
アメリカ・フランス・ベルギーなど。。。
アンティークのものもはいっています。

レースなども。。。


今回 感謝の意味を込めたイベント。。。

私は ありがとうを込めてお花をいっぱい使いました。
色々な花で 花束をイメージして。。。

来てくださった皆様に その思いが伝わりますように。。。


明日は お天気どうかな。。。
晴れますように!

気をつけてお越しくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
# by petitkiko833 | 2011-07-07 22:49

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて

こんばんは。
いよいよ明日「La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて」
始まります。

作品ご紹介です。
♪♪♪
a0164592_19454421.jpg

コサージュになります。
色々なお花を組み合わせて作りました。
ピン留めとコサージュピンの2wayです。

♪♪♪
a0164592_1947325.jpg

コサージュのゴムです。
アーティシャルフラワーを組み合わせて作りました。
お団子ヘアにポニーテールでも。
めちゃめちゃ お気に入りです。

♪♪♪
a0164592_19501450.jpg

コサージュネックレスです。
白いワンピースやナチュラルな装いにも。。。


去年からお花を使ってアクセサリーを作るのにはまってます!!
とっても 楽しいです。
色々なお花を組み合わせて新しい花束を作る感じで作っています。
是非見てみてくださいね。

もう一回ご紹介出来るといいのですが。。。
がんばります。
[PR]
# by petitkiko833 | 2011-07-07 19:52

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて

こんばんは。

雨降ってます。日中は今日も暑かったですね。

熱中症にならないよう気をつけてくださいね。

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて 作品ご紹介です。

♪♪♪
a0164592_19593771.jpg

木靴のピンクッションです。
生地はリバティ。リバティ 大好きです。
優しい雰囲気のピンクッションが出来ました。

どこかで 見覚えのある木靴。。。
そうです。
フェアリーシューズ。。。覚えてくださっているでしょうか。。。
沢山の方に 見ていただくことが出来ました。

あの木靴の大きいのを使って作りました。
かわいいですよ~♪

a0164592_2043378.jpg

かごバックのネックレスです。
(まだ 紐がついていない状態です。)
「フラワーマルシェミニバック・ネックレス」の夏バージョンが出来ました。
ちっちゃいお花をコサージュに見立てて。。。
こちらも かわいい~♪んです。
今年の夏はこれで決まり☆?


ラストスパートで頑張ります。
写真撮り次第 また ご紹介します。
[PR]
# by petitkiko833 | 2011-07-06 20:08

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて

まずは 一言・・・・

あづい~


失礼しました。。。


こんにちは。
いいお天気ですね。お洗濯が乾いてうれしいです。

La pensée de merci ~ アトリエから感謝をこめて

作品ご紹介します。

♪♪♪
a0164592_13191692.jpg

巾着です。
黒っぽく見えますが 紺です。
ストライプとドットです。
夏っぽく~♪

a0164592_13211994.jpg

ミニトートです。
お気に入りのリバティ生地でコサージュを作ってつけました。
大人っぽいトートバックです。


写真撮り次第 次をご紹介しまーす。
宜しく御願いいたしまーす。
[PR]
# by petitkiko833 | 2011-07-05 13:23

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30