人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

復活~~したけど・・・

おはようございます。
やっとパソコン復活・・・・したのに 私が風邪でダウン。


普段の平熱がとても低いので、37度でもちょっとつらかったりします。。。
あと咳がひどくて。夜が大変。。。
寝ると 咳でむせる。うとうとして寝れそう・・・と思ったとたんまた咳でむせて
涙目になってます。

皆さんも気をつけてくださいね!

さて パソコンのほうですが、ずっとワイヤレスで使ってました。
急に長い数字のあとに、「証明書が見つからないので接続できません」。。。
証明書って何??????
今までそんなの出たことないし?
コントロールパネルで色々削除したりしてたらやっと飛べるようになりました。

インターネット接続出来なかったので、メールもみれず・・・大変でした。


やっと復活。
今度は風邪をなおさなくては。。。

↓でコメントをくださっていた鍵コメさん。。。。
お返事出来ず本当にごめんなさい。

メールお送りしますね。
本当にすみません。。。

 
by petitkiko833 | 2010-10-18 08:15

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31