人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

12月ですよ。

今日は暖かい一日でした。
今年ももうすぐ終わり!?早い~。うわ。。。。と思う今日このごろです。

廣さんのイベント作品も無事にお届け出来て一安心。。。

イベントも もうすぐ始まりますね!!
素敵な作品がいっぱい紹介されていました♪♪
楽しみです。

そして 今年最後のイベントがこちら。。。
12月ですよ。_a0164592_18334559.jpg


1回目も参加させていただきました。
そして 今年 2回目。

自分だけの空間を作ることが出来るイベント。
今回はどんな風にしようかな??
わくわくしています。

ブース作りで頭がいっぱい・・・・・・で作品は一つも出来てないぞ。
さぁ どうする。

製作時間が少ないぞ。。。
自分を追い込んでがんばるんだ!!!

と・・・なんだか おかしな文になってしまいましたが
出来上がった子達を また ご紹介していきますね。

どうぞ 宜しくお願いいたします。
by petitkiko833 | 2010-12-02 18:39

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31