人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

クリスマスフェスタ・・・無事終了しました。

早くご報告とご挨拶をと思っていたのですが、ほっとしたのか
ダウン・・・でも一日クスリを飲んでのんびりして ほぼ復活しました。

夢のような2日間でした。
自分だけの空間。。。とっても居心地のいい場所でした。
なんだか 終わってしまってちょっとさみしい・・・です。

この2日間本当に沢山の方と出会えました。
去年来てくださった方が 今年も来てくださって
「出展されてて うれしい~いらっしゃらないかと思ったんですよ・・・」
「今年は娘さんは?」なんて 娘の事も覚えててくださった方も。。。
「来年も是非出てくださいね!」

フラワーマルシェのネックレスをつけてきてくださった方も・・・
ドキドキでした。ありがとうございます。

本当に幸せなお言葉を沢山・・・たくさんいただきました。
またまた やる気が むくむくと!!でてきました。

本当に沢山の方で びっくりであたふたしてしまい、丁寧な対応が出来てなかったのではと
とても 心配しています。ほんとうにごめんなさい。

次は ゆとりをもって出来るようにがんばりたい。。。(無理だな・・・いや!がんばる。)
これからもどうぞ宜しく御願いいたします♪

今回はこんなお店でした。

ありがとうございました。_a0164592_10434137.jpg

全体です。
大好きな白で。。。
ありがとうございました。_a0164592_10452326.jpg

窓・・?もつけてみたりして・・・
ありがとうございました。_a0164592_10454211.jpg

お店の看板です♪
ありがとうございました。_a0164592_10461246.jpg

バラも飾りました。とっても綺麗に咲いてくれました!!!
ありがとうございました。_a0164592_10463124.jpg


ありがとうございました。_a0164592_1046058.jpg

今回一番好きなコーナー。
ちょっとアンティークな雰囲気で。。。
ありがとうございました。_a0164592_10484755.jpg

バックコンテストの作品も飾りました。
沢山の方に見ていただきました♪


今回のお店はいかがでしたか??


今年のイベントもこれで終わりです。
また 来年にむけて ますますパワーアップでがんばります。

私の拙い作品を見てくださった方。。。
お嫁につれてってくださった方、プレゼントに選んでくださった方。。。
本当にありがとうございました。

私は とても幸せ者です。。。
沢山の幸せを皆様にいただきました。

少しでもお返しできるよう またまた がんばります。
末永く宜しく御願いいたします。。。

ありがとうございました。
by petitkiko833 | 2010-12-21 11:07

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31