人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

かわいい!かわいい!

おはようございます!
今日はいいお天気ですね。
昨日は 風が強かった~。まだまだぽかぽか陽気とはいきませんね・・・

朝晩 冷え込んだり日中は暑かったり・・・
体調崩さないよう 気をつけてくださいね♪

かわいい!!物に目がない私・・・
雑貨もそうだし、甘い物にも~。

パッケージかかわいくて思わず買った物もたくさん。。。
う~ん。恐るべし。。。

今回 買ったかわいいもの~。
かわいい!かわいい!_a0164592_8541022.jpg

少し前に買ったチョコレート。
食べるのがもったいなくて眺めてはにんまり。
しかし・・・とうとう 食べちゃいました。
アイスクリームのチョコ かわいいです~。
パッケージもとてもかわいかった。

かわいい!かわいい!_a0164592_8575518.jpg

うさぎのチョコレート。
・・3つ並べたら またまたかわいい!
メタリックな包みだけど・・・・ね♪

かわいい!かわいい!_a0164592_905370.jpg

またまた うさぎさん。
中身はチョコレートです。
表情が キュートでしょ!

かわいい!かわいい!_a0164592_914388.jpg

こちらは。。。パスタ!
うさぎ。たまご。ひよこ。。。の形です。
食べるのが もったいない???

またまた かわいいもの探してきたいです!
見つけたら また ご紹介したいな♪
by petitkiko833 | 2011-04-20 09:10

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31