人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un atelier kiko

atelier333.exblog.jp ブログトップ

森からの贈り物。

こんばんは。
今日も暖かい一日でした。

午前中 家の近くの公園へ探し物をしてきました。

ぽかぽか陽気の中 のんびり歩いて。。。

とても気持ちがよかったです。
(暑かったぐらい・・・)

さてさて 探し物・・・

森からの贈り物。_a0164592_1724128.jpg


まつぼっくりです。
どんぐりやあと名前はわからないけど・・・色々見つけてきました。

最初なかなかなくて 階段をのぼって上のほうで探していたら
ありました。

ちょうど おじいさんもまつぼっくりを収穫してて、
とても 詳しくて 「工芸に使う」って ちょこっとおしゃべりも。
おじいさんも 何か作られるみたいです。
素敵な子になるのかな?
楽しい時間でした。

それと とても素敵な松ぼっくりをいただきました。

私がほしかったまつぼっくり!!!
なかなか なくて・・・
それがなる木の名前も教えてくれました。

次はそれをメインに探してきます。

たくさん集まるといいなぁ。


イベントに出す作品を制作しなくては。
何を作ろうかな。。。悩

私らしさがでるようがんばろっと。



  
by petitkiko833 | 2011-11-02 17:36 | お出かけ

kikoのアトリエ通信


by petitkiko833
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31